1. HOME
  2. お知らせ
  3. 1/10(日)大阪医科大学産婦人科藤田太輔先生と妊活コラボ講演会開催!!

1/10(日)大阪医科大学産婦人科藤田太輔先生と妊活コラボ講演会開催!!

めいちゃん

1月10日(日)マイドーム大阪で妊活コラボ講演会を開催します。

今回、大阪医科大学産婦人科 藤田 太輔(ふじた だいすけ)先生をお招きし、35才からの妊娠についてや、妊娠前に知っておくべきことなど、意外と知らない、でも知っておい方が良い、妊活にご興味のある方には是非聴いて頂きたい内容となっております。
妊活アドバイザーの私伊藤からは、子供嫌いだった私がどうして子供6人の父親になるまでに変化したのか?
その過程で考え付いた『男子の妊活』のお話をさせて頂きます。

質疑応答時間も設けております、病院では聞きたくてもなかなか聞けない産婦人科の先生に質問できるチャンスでもありますのでこの機会にお聞きしてみてはいかがでしょうか?
もちろん私伊藤への質問もお待ちしております。

⭕️内容
◉13:10 開場

◉13:30〜14:50 男子の妊活、子供嫌いが9年間で6人を授かった秘訣
妊活アドバイザー伊藤達也

◉14:50〜15:00 休憩

◉15:00〜16:00 「産科医が紹介する知っておくべき妊娠前の準備〜プレコンプションケア〜
大阪医科大学産婦人科 藤田 太輔(ふじた だいすけ)先生

◉16:00〜16:30 質疑応答

 

⭕️詳細
◉日時 1/10(日) 13:30~16:30

◉場所 マイドーム大阪第3会議室

◉料金 5500円(一般)・3300(会員)※税込

◉2才までの子連れ入場可

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

最新記事

お客様の声

 by すぎ on ◆個人セッション

ヒーリング、ありがとうございました。私は人からの愛を受け取れず、罪悪感に浸りこんでしまうけれど、ヒーリングの日に画面に映るみんなを見て、心から幸せで良いよ、生きて!と叫んでいました。届かないもどかしさが辛かった。私の母や、愛してくれた全ての人たちもこんな気持ちだったんだと、画面の中で語りかけるらんさんを見て、心が愛で張り裂けそうでした。貴重な体験をありがとうございました。

すごく不思議なんですけど、導かれる様に電話カウンセリング申し込んだんです。お話させていただいて、私、ちゃんと愛されてるんだっていう、包み込まれる様な安心感でとっても心地よかったです。身体が緩んで、ぐっすり眠れました。
子供を持つことに、あまりピンと来てなかったですが、最後の最後、このタイミングで、「子供」について考えることになったのは、私のとこに来たい子がいるのかもですよね。気づいてっていうお知らせなのかな?
素晴らしいきっかけをありがとうございます。

 by ひろきん on ◆電話カウンセリング

30分のカウンセリングを受けました。
真樹子さんの心地よい包容力にすごく癒されました。
悩みや不安をぶつけたのですが、過去に囚われずにまた、自分を罰せずに現在と繋がるといいよ、と優しい声で包むように語ってくれてすごく心が軽くなりました。
おかげさまで今日仕事うまく行きましたよ!
ありがとうございました😊

セッションやカウンセリングを受けてから理由が分からないけど、不安で不安でしょうがなかった心が少しづつ満たされて、自然と目の前の現実も変化してきています💖
出会えて本当に良かったと思っています!

 by C・A on ◆妊活講座

私はもう妊活をしていませんが、
今回、講座に参加させて頂いて、
実際に妊活をされ、
お子様を育ててこられた
実体験に基づくお話と、
お医者様側からの専門的観点からのお話。

両方からの経験に基づく
貴重なお話を聞けて
大変、参考になりました。

話して頂いた内容は、
妊活されている方だけでなく、
人生において楽に楽しく生きていく秘訣と
全く一緒なんだと感じました。

この内容を知れば、
楽に楽しく子育てできるご夫婦が
もっともっと増えるだろうと思います。

私も主人とのパートナーシップに
活かしていこうと思います。

ありがとうございました。

Page 1 of 8:
«
 
 
1
2
3
 
»