1. HOME
  2. お知らせ
  3. 1/26(水)妊活電話カウンセリング募集のお知らせ。初回の方無料です。

1/26(水)妊活電話カウンセリング募集のお知らせ。初回の方無料です。

1/26(水) 妊活電話カウンセリングの募集を致します。

※初回ご利用の方は無料です。料金表示は無視してお進みください
妊活中の方、妊活しようと思う方、妊活に興味のある方
9年間で6人の子供を授かることに成功した実績のある『男子の妊活』を伊藤達也がお話しさせて頂きます。
男性からのご相談や女性が聞きにくい男性目線の意見など妊活を始める前や妊活中のかた
妊活から子育てまでのご相談ください。

詳細とお申込みはコチラ

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

最新記事

お客様の声

 by すぎ on ◆個人セッション

ヒーリング、ありがとうございました。私は人からの愛を受け取れず、罪悪感に浸りこんでしまうけれど、ヒーリングの日に画面に映るみんなを見て、心から幸せで良いよ、生きて!と叫んでいました。届かないもどかしさが辛かった。私の母や、愛してくれた全ての人たちもこんな気持ちだったんだと、画面の中で語りかけるらんさんを見て、心が愛で張り裂けそうでした。貴重な体験をありがとうございました。

すごく不思議なんですけど、導かれる様に電話カウンセリング申し込んだんです。お話させていただいて、私、ちゃんと愛されてるんだっていう、包み込まれる様な安心感でとっても心地よかったです。身体が緩んで、ぐっすり眠れました。
子供を持つことに、あまりピンと来てなかったですが、最後の最後、このタイミングで、「子供」について考えることになったのは、私のとこに来たい子がいるのかもですよね。気づいてっていうお知らせなのかな?
素晴らしいきっかけをありがとうございます。

 by ひろきん on ◆電話カウンセリング

30分のカウンセリングを受けました。
真樹子さんの心地よい包容力にすごく癒されました。
悩みや不安をぶつけたのですが、過去に囚われずにまた、自分を罰せずに現在と繋がるといいよ、と優しい声で包むように語ってくれてすごく心が軽くなりました。
おかげさまで今日仕事うまく行きましたよ!
ありがとうございました😊

セッションやカウンセリングを受けてから理由が分からないけど、不安で不安でしょうがなかった心が少しづつ満たされて、自然と目の前の現実も変化してきています💖
出会えて本当に良かったと思っています!

 by C・A on ◆妊活講座

私はもう妊活をしていませんが、
今回、講座に参加させて頂いて、
実際に妊活をされ、
お子様を育ててこられた
実体験に基づくお話と、
お医者様側からの専門的観点からのお話。

両方からの経験に基づく
貴重なお話を聞けて
大変、参考になりました。

話して頂いた内容は、
妊活されている方だけでなく、
人生において楽に楽しく生きていく秘訣と
全く一緒なんだと感じました。

この内容を知れば、
楽に楽しく子育てできるご夫婦が
もっともっと増えるだろうと思います。

私も主人とのパートナーシップに
活かしていこうと思います。

ありがとうございました。

Page 1 of 8:
«
 
 
1
2
3
 
»